2人の情報を更新する
情報を更新せねば
クロです。
今日はハチが仕事に行ったので、私は家で掃除や洗濯をしておりました。
天気が良かったので、ジーンズなどの厚物も洗濯できてすっきり!
あと、職能団体から送られる冊子がたまっていたので、
それもいらない分を古紙回収用にくくって、すっきり。
午後からは時間ができたので、持ち帰りの仕事を気まぐれにしてました。
もちろんBGMはLOVE姉さんの「Pearl」です。
どの曲もいいわー。
珠玉の一枚です。
パソコンで作業をしていたので、今日のブログはキーを打つスピードがいつもよりは早いです。
なので、前からしなきゃいけないと思っていた、二人の情報の更新をしてみます。
私、クロについて。
30代前半の地味な人。
仕事は一応医療系専門職だけど、職場では実質何でも屋。
この1年くらいは明るめ茶髪のショートカット。
家事全般はほぼ私の役目。
趣味は読書。漫画も好き。
パートナー、ハチについて。
30代後半の地味な人。
仕事は事務系、テンキーを叩く速度が半端ない(笑)
黒髪で、長さはミドル。
家事はそんなに得意じゃないけど、家計簿をつけてくれます。
趣味は読書。たまによくわからない専門書を読んでます。
お付き合いは2008年3月から。
まるっと9年が経過し、10年目の2人です。
一緒に暮らして7年です。
3年半前にマンションを購入し、2年半前にフォトウェディングをしました。
私の両親にはカム済。
ハチの両親にはカムしてないけど、家族並のおつきあいをしてもらっています。
こんな感じでしょうか?
書いてみたけど、変わってるの、年齢くらいのもんでしたわ。
そして、唐突に今日の話に戻るという(笑)
晩ごはんは煮込みハンバーグ!
先週、テレビでハンバーグを見る機会がやたらと多くて、
食べたかったのです。
久々に作ったけど、余りものの赤ワインも入れたし、
付け合わせのモヤシと小松菜にもソースを絡めて、
うまー!
明日のお弁当にも入ってるので、楽しみです。
さあ、今週は月末の一週間です。
仕事しなければ!
にほんブログ村
2017.04.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介
