fc2ブログ

出会った頃みたいに

りんご!

クロです。

りんごのおいしい時期がやってまいりました。
うれしいです。

たまたま珍しい品種のりんごが手に入ったので、今朝食べました。

ハックナイン、という品種。
歯触りがシャクシャクしてて、味は爽やかです。

普段はフジか王林くらいしか食べないので、
いろんなものを食べてみるっていう機会もいいなぁ、
と思った私でした。

…また食べ物の話をしてしまいました(笑)

今日は忙しいだろう、と構えて仕事したせいか、
思ったよりも穏やかに仕事ができました。
やっぱりなんでも気の持ちようなのでしょうか。

ハチが美容院に行ってきました。
短くなってて、なんだか幼い感じ。
元々年齢より若くは見える方ですが、
うん、幼くなった(笑)
初めてハチと会った頃の長さくらい。
懐かしさも覚えた私でした。

明日は朝はゆっくりめに起きて、街へ繰り出してきます。
楽しい一日になるといいなぁ。
ちなみに、ハチファミリーと同行です(笑)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2015.10.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カウンター

プロフィール

クロハチ

Author:クロハチ
クロとハチ、♀×♀カップルです。

月別アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

ブログ村