fc2ブログ

老後、どうしよう

これといって

クロです。

昨夜、お風呂に入りながら二人で趣味について話をしていました。
お風呂は私が酔っぱらわない限りは、
一緒に入るので、よいコミュニケーションの時間になっています。

私…はっきり、これや!と言える趣味がありません。

本を読んだり、映画を見るのは好きだけど、
趣味といえるほどじゃない気がする…。


料理も好きだけど、
それもこだわりを持って取り組んでいるわけじゃない。
たまに手の込んだ風の料理を作るくらい。

手芸にいたっては、必要に迫られてしてる感じ。

つまり、悲しいことにどれも中途半端なんですよねぇ。

ハチは、読書も映画を見ることに関しては私と同程度。
あとはちょっとピアノひいたり、
お付き合いのためのスポーツをしてます。

二人して、これや!というのはないんですね…。

老後、どうしよう(笑)

そんな話をぺらぺらとしながら、
お風呂タイムを過ごしました。

みなさんはどんな趣味をお持ちですか?

今日は暑かったですねー。
半袖で十分でした。
今年初のポロシャツを着たよ!
明日もこんな天気なのかなー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2016.05.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

私たちもお風呂一緒派です!
ゆっくり話せるいい時間ですよね♪

ヨガも趣味じゃないですか?(^^)

私たちはテニスが趣味ですかねー
いくつか趣味はあった方がいいと思うので、もっと開拓していきたいです\(^^)/

2016/05/13 (金) 01:13:48 | URL | ぬー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぬーさん
お風呂タイム、楽しいですよね!
ヨガ…趣味って言っちゃっていいのかな…。
いろんなことに興味を持っていきたいですね。

2016/05/13 (金) 19:06:19 | URL | クロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カウンター

プロフィール

クロハチ

Author:クロハチ
クロとハチ、♀×♀カップルです。

月別アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

ブログ村