fc2ブログ

後から考えれば

え?かわいいですと?

クロです。

職場で、刈り上がった私の後頭部をみて、
「かわいく刈り上がってるね」と、
言ってくれた他部署の人がいました。
そんなこと言ってくれるの、その人くらいだわ。

その人はとても優しい人で、
それ故に理不尽な人事に非常にストレスフルな状態になっているみたい。
手伝えることならするけど、
人事のことばかりは、どうしようもなくて、
もどかしく感じています。

明日は日曜日だけど、お天気どうかしら。
台風の影響は、大阪はあまりないみたいです。
天気がよければ、山歩きをしようかと考えているのだけど。
来週からしばらく忙しくなりそうなので、
この週末に英気を養っておきたい。

そして、明後日には、
先日購入したパーソナルチェアが届く予定です。
あんまり何にも考えずに買うことを決めたけど、
後から考えれば、消費税上がる前に買っといてよかったのかも。
二%といえど、大きいですもんね。

今夜はラグビーみてます。
オールブラックスのハカ、迫力ありますねー!
そして、プレーがすごい!
速い!パスが上手い!
詳細なルールはわからないのですが、
たのしんでおります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2019.09.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カウンター

プロフィール

クロハチ

Author:クロハチ
クロとハチ、♀×♀カップルです。

月別アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

ブログ村