fc2ブログ

苦い思い出

ほぼ終わった

クロです。

月末の事務作業がほぼ終わりました!
あとは、最終チェックと、年が明けてからの予定確認です。
なんとかなりそうです。
今日一日ガリガリと机に向かったからね。

そんな今日ですが、朝寝坊しました。
いつも起きる時間より15分遅くなり、
バタバタと身支度を調える羽目になりました。
無事に電車に乗れたのでよかったわー。
何年か前、仕事納めの日に大寝坊して遅刻した苦い思い出があるので、
それ以来、年末の朝寝坊が怖くなってます。
布団の中が暖かいから、出たくない気持ちが強いのよね、きっと。

ハチは一応仕事納めだったけど、
残務処理のために明日は少し仕事に行くみたいです。
でも、明日も明後日も晩ごはん作ってくれるのがうれしい。
料理は好きだけど、作ってくれたのを食べるのって、
やっぱりうれしいものですね。

さ、明日も仕事だ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2020.12.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カウンター

プロフィール

クロハチ

Author:クロハチ
クロとハチ、♀×♀カップルです。

月別アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

ブログ村