fc2ブログ

友人からの贈り物

珍しいものをいただきました。

クロです。

今日は月曜日。
週の初めから忙しかったです。
気がぬけない一日でした。

先日、大学のときからの友人Mちゃんからお手紙が届きました。

去年の5月に大阪に遊びにきたMちゃん。
そのときハチと私の写真を撮ってくれてたのを現像したから送るね、ということでした。

封筒を開けてみると、なかには写真とお手紙ともう一つ。

それは、「野菜だし」というものでした。
私、初めて知りましたが、なかなか便利そうな代物です。

たまねぎとかセロリのエキスやら粉末が入ってるもので、
スープベースにしたり、シチューやカレーのベースにもできるみたいです。
わーい、嬉しい。
塩豚作って、ポトフにしよう。

楽しみが一つできました。

ランキング参加してます。クリックお願いします。
↓        ↓       ↓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2014.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カウンター

プロフィール

クロハチ

Author:クロハチ
クロとハチ、♀×♀カップルです。

月別アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

ブログ村