fc2ブログ

揺れて、怖かった…

揺れました。

クロです。

ぐっすり寝てたけど、最初にゆらっとした瞬間にパッと目が覚めました。
ハチも同じで、地震や!とお互いをぎゅーっと抱き締めました。

私たちの家はマンションの10階以上なので、結構揺れました。
大阪の震度は2だったけど、怖かった…
そのあともしばらくは寝つけませんでした。

今週末、備蓄用品と非常持ち出し袋のチェックをしておこうと思います。

今日はなんだかバタバタと忙しい一日でした。
年度末ですもんね。
明日も多分バタバタすることが予想されます。


今日の晩ごはんは、菜の花の豚肉巻き。
毎度お馴染み、きょうの料理のテキストより。
菜の花、ほんのり苦味があって、好きです。
お浸しとか、からし合えも好きだけど、たまには変わり種もしようと。
菜の花のほろ苦さとバターのコクが合ってて、
美味しかったです。


ランキング参加してます。クリックお願いします。
↓        ↓       ↓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2014.03.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カウンター

プロフィール

クロハチ

Author:クロハチ
クロとハチ、♀×♀カップルです。

月別アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

ブログ村