fc2ブログ

そんなに力入れなくても…

ななな…

クロです。

朝イチで「アナと雪の女王」を観るべく、
映画館に行ったら、なんと見ようとしていた回が満席…
急遽別の映画を見ることにして、
一旦買い出しへ。
それから、ハチの仕事を手伝いに。

お昼ごはんを食べてから、小一時間お手伝い。
普段事務仕事なんてほとんどしないから、
変に力の入る私(笑)

お手伝いのあと、私は荷物を置きに自宅へ帰り、
お掃除と晩ごはんの下ごしらえをしてから、
再び映画館へ。
ちなみに、観た映画は「ローンサバイバー」
私たち以外、女性はおらず、おっちゃんばっかりでした。

「アナと雪の女王」私は見るの楽しみにしてたので、
ちょっと残念。
まだ上映されてそうやし、見に行こうかなー。

「アデル、ブルーは熱い色」も見たいと思っています。

ハチはちょっとお疲れモード。
ヨシヨシ。

そんな私も明日から連勤。
しっかり働かねばー!

ランキング参加してます。クリックお願いします。
↓        ↓       ↓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2014.04.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カウンター

プロフィール

クロハチ

Author:クロハチ
クロとハチ、♀×♀カップルです。

月別アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

ブログ村