fc2ブログ

そんなにSっ気出さなくてもいいよ

汗たらり。

クロです。

昨夜はハチにたっぷりとイタしてもらいまして。
朝までぐっすり眠りました。
明け方、やっぱり布団をかぶってなくて、
寒くてハチにくっついていきましたが…

たっぷりと睡眠をとって、朝もゆっくり準備して、
さあ、お楽しみのハードヨガ!

優しい微笑みを浮かべながら、思い切りSっ気満載でレッスンをする先生。

いやー!

ポーズを取る度に、あちこちがプルプル…

腹筋や太ももに力を入れて、なんとか最後までこなしました。

着ていたTシャツに汗染みができるほど、しっかり汗をかきました。
レッスン中も、首筋を汗が伝っていました。
さすがのハチもしんどかったみたいです。

帰りに買い物して、簡単に昼ごはん済ませて、
のんびりテレビみたり、掃除したり。

そして、晩ごはん。
今日は煮込みハンバーグ。
レンコンも刻んで入れて、シャキシャキ歯ごたえ。
付け合わせはモヤシとインゲンの塩コショウ炒め。

今年初のトウモロコシも食べました。
我慢できずに、ハンバーグを煮込んでいる間に二人で囓りました(笑)

あと、もろきゅう。
さっぱりと美味しくいただきました。

明日からも一週間、しっかり働きます。

ランキング参加してます。クリックお願いします。
↓        ↓       ↓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2014.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カウンター

プロフィール

クロハチ

Author:クロハチ
クロとハチ、♀×♀カップルです。

月別アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

ブログ村