fc2ブログ

ピザに魅せられて

粉の日!

クロです。

ハチとウフフな夜を過ごし、
よく寝た今朝でした。

今日はお昼ごはんにお目当てのものがあったので、
朝ごはんは軽めにグラノーラの牛乳かけと薄めのブラックコーヒー。

身支度を整えて、出かけます。
いつもはあまり行かない方角の商店街へ。

お目当ては、ピザ屋さん。
ハチの実家に行って、一緒に食べるのです。
ここのピザは薪窯で焼いてある、ナポリピザ。

車で向かいます。

ハチの実家でいただきまーす。
5人で、4枚食べました。
マルゲリータ


マルゲリータ+季節の野菜


クアトロフォルマッジ


生ハムルッコラ



生地はモチっとしていて、ミミも美味しい。
持ち帰りにして、焼いてから少し時間経ってたから、
次は焼きたてが食べたいなー。

また行こうっと。

ハチの実家で少しゆっくりしてから、買い物へ。

家に帰ってから掃除して、ハチが家計簿つけてくれました。

そして、晩ごはんは、
広島風お好み焼き・ザ・リベンジ!

生地をしっかりめにつくり、共同作業で、
今回は無事に完成〜!

味は変わりなく、美味しい(笑)
見た目もいい感じに仕上がりました。

やっぱり失敗は成功の元ですねー。

というわけで、今日は粉もんをいっぱい食べました。

さ、明日から5連勤か。
久々なので、頑張らねばー。


ランキング参加してます。クリックお願いします。
↓        ↓       ↓


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2015.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カウンター

プロフィール

クロハチ

Author:クロハチ
クロとハチ、♀×♀カップルです。

月別アーカイブ

ブログランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QR

ブログ村